書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

いや、その

編集中と言ってもねぇ。
6割方は7月中に出来上がっていたような気がしなくもなく。
昨夜日記を書いてから始めたのですが、20行程度書いただけで筆が進まなくなって寝てしまいました。


残り数十行を書けばほぼ出来上がりという状況。
ま、そこを埋めてからが私の苦手な領域ではありますけども。


毎年恒例となった秋のアンサンブルコンサートの開催日が、正太寺通信第2号に掲載のものから変更になったので(10月14日になりました)、その旨を記した第3号を早く出したいという気持ちはとてもあるのですけれど。(ホームページには正太寺通信配布ページで告知をしています)


今日の日中は宗務所だったし、今夜はすでに眠気に襲われているし、明日は時間が無さそうだし、参りました。目標、今週中。来週は手が付けられそうにありません。
がんばります。