書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

久し振りに洋服を買いに

普段着にしているトレーナーがよれよれになっているので、かわりのものを探しに行ってきました。


ユニクロです。
1000円くらいでそこそこのものが買えて幸せです。でも最近ではトレーナーって言わないんですね。おかげで品名では探せないので物を見ながらウロウロと。


やたらと混んでいたのでウロウロするのも大変でした。最近嘔吐下痢症がはやっていますから、あんまり人混みには近づきたくはないのですが。帰ってからの手洗いうがいは欠かせませんね。


ユニクロにはジャケットも売ってるんですね。これからジャケットが必要なシーンが仕事上増えそうなので、どうにも欲しくなったらユニクロで買おうかなぁ。ものすごく安いし。