書き続ける!住職のぼけ日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

登録してみたものの

登場したての無料ブログサービスにVoxというのがあります。
しばらく前から招待制で試験サービスをしていたのですが、9日から本サービスが開始され、同時に登録制へ移行し、登録すれば誰でも使えるようになりました。


発見してしまったのでついつい登録しました。
使用できる容量は1ヶ月に2GB。毎月2GBずつ使えます。写真データの最大容量も10MBですから、デジカメのデータをそのままアップロードしても平気です。がんばればオンラインアルバムも出来そう。


なのですが、書くことが見あたらないんですよね。
ブログの公開範囲を制限できるのが面白いのです。家族だけとか、友人だけとか、ブログ全体はもちろん、記事単位、写真・動画単位でも指定出来るみたいです。
でも、家族向けに書いても見てくれそうな人いませんし、親戚はみんなけっこう近距離にいてちょくちょく顔を合わせるので、近況報告も意味ないし。友人になるとさらに見てくれそうな人が減ります。しかも、友人向けには書くネタがない。


今現在、この日記と、もばいる坊主CNET Japanの読者日記、サークルのホームページ、計4つも頻繁に更新しなければならないブログを抱えています。(ぼけ日記はブログとは思っていませんが、最近の括りではブログになるらしいです)


これ以上何を書けと。
なんで登録しちゃったんでしょうねぇ・・・
ほんとに、アルバムに使えないか試してみようかなぁ