書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

クレープ売り

夜にコンサートを控えた午前中、ふれあい広場でクレープを売ってきました。私は遅刻しての参加でしたので、到着したときにはもうサークルの仲間たちの手によって準備が整い、いつでも販売できる体制になっていました。申し訳ないです。しかも11時上がりだし。


10時の販売開始と同時にお客さんが来てくださいまして、なんだかんだで盛況な出足でした。ただ、私が11時に早退する頃にクレープ焼き機の調子が悪くなっていたのが気になります。その後の経過を見届けることも出来ずに帰ってしまったので、あのあと復活したのかどうか。急遽ホットプレートで焼きだしていましたが、どうなったのかな。。。

フル参加、いずれしますから。すいません。